ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

更新情報

こんにちは、@ブロゴールです。愛媛県へ旅行に行ってきました!今回の旅行では、移住先としてどうかなと土地の雰囲気を感じることを目的としていましたが、結局は「釣り」with「温泉」だったと思います(笑)基本的には、拠点地のホテル周り、各釣りスポット近くにある温泉を4
『愛媛県でオススメな温泉4つ!松山市内より田舎を狙うべし!』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。日々、色んな便利グッズを見つけてはブログで書いています。今回は旅行で使える便利グッズを紹介します。訪れたのは100均のダイソー。買った商品は、「自撮り棒」今まで、「持ってても荷物になりそうだな…」、「手で撮っても全然OKなんだが…
『シニア世代も簡単に使える!ダイソーの自撮り棒がiPhone7でも使えて超便利!』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。アフィリエイト記事より仮想通貨記事が多めになってきているので、一旦アフィリエイト記事を書いてみようと思います。今回、外注さんオンリー(1人)で記事を作成してもらったミニサイトがどうなってきたかをちょっと報告。 ミニサイトをつくっ
『外注さんオンリーで作ったミニサイトの経過状況「小銭がチラホラ」』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。仮想通貨界、毎日ニュースが飛び交ってます。8月1日のビットコイン分岐NHKクローズアップ現代NemがRipple抜くICOプラットフォーム「COMSA」エキサイティングな毎日です。トレードをしていない分、忙しさはマシなのかもしれないですが、ニュース
『NEMがRipple追い越し好調!ICOプラットフォーム「COMSA」が理由?』の画像

凄い便利なものを発見しました。 電動シェーカーPROMIXX ホワイト 600ml [並行輸入品]posted with カエレバ Promixx Amazonで購入楽天市場で購入電動シェイカー「PROMIXX 600ml」これホントにオススメします!かれこれ筋トレを始めて5ヶ月。トレーニング後はお決まりのよ
『見てて気持ちいい!電動シェイカー「プロミックスPROMIXX」レビュー』の画像

「マイナンバー通知カード」を持っているけど「マイナンバーカード」を持っていない人はまだ結構いるでのはないでしょうか?そう感じたのは、私が自分でマイナンバーカードをWEB申請する際、申請IDが必要なのですが、そのIDを紛失したので再度発行してもらおうと市役所にお問
『超簡単!マイナンバーカードをWEBで申請する方法。写真の撮り方のポイントなど』の画像

「大人になっても楽しめる」そんな動物園がシンガポールにはあります。 シンガポール・ズー(Singapore Zoo)今なら16%OFFの割引チケットが買える! (園内トラム乗車券付)>>割引チケットの購入はこちらから動物園と聞くと私はマッド・デイモン主演の「幸せのキセキ」を思い
『シンガポール動物園の行き方・割引チケット料金・レストラン・絶対に見た方がイイ動物情報!』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。先日書いた「仮想通貨なんだかんだで160万ほど分散して突っ込む。」から約3週間経ちましたが、仮想通貨の状況を書いていきます。今月も先月の売り上げの25%を買い増していきますが、タイミングを見ているのでまだ何も買っていません。ツイッタ
『仮想通貨の資産は下降中、こんな時はビッグウェーブに乗る準備。期待のXRPいつ!?』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。アフィリエイトの売り上げが安定してきたので、インデックス投資を検討していましたが、先月「仮想通貨」のことを知りシフトチェンジ。今では160万ほど突っ込んでます。毎月同じ日に積み立てという姿勢ではないですが、月の売り上げのいくらか
『仮想通貨なんだかんだで160万ほど分散して突っ込む。』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。仮想通貨、面白すぎる。毎日欠かさず見るBlockfolio。XRPなかなか上がってこないな、今日はビットコインが下がりそうだな、他のアルトコインも下がる傾向だから、XRP買い増ししよう!などの日々を過ごしています。先日、ビットコインの暴落が始
『Poloniexの出金限度額を2000→25000USDに上げよう!パスポート・運転免許証をアップ』の画像

コブダイの引きってどうなんだろう?尾道旅行のメインアクティビティである「釣り」ですが、今回狙っていたのはコブダイ。立派な体してます。当初は嫁が謎にハマった「チヌ釣り・フカセ釣り」の目的で広島旅行を計画していたけど、あるYoutube動画をきっかけにコブダイへシフ
『広島でコブダイが釣れるスポット「田島」へ釣りに行く』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。仮想通貨を始めてもう少しで1ヶ月が経とうとしています。通貨売買も慣れてきて、どんどん色んなアルトコインを買っています。仮想通貨を始めた当初は日本の取引所「コインチェック」のアルトコイン、主にRippleやNemを買っていましたが、他にも
『コインチェックで売っていないアルトコインをPoloniexで買う方法』の画像

尾道への旅行でかかせなかったのが、ウサギがいっぱいいる島「大久野島」へ行く事。外国人観光客に人気のスポットでYoutubeでもたくさん取り上げられています。 想像以上のうさぎの数にびっくり!うさぎが大好きな人にはたまらない島なので、是非、足を運んでほしいですね。
『うさぎ島「大久野島」へはフェリーで!料金や時刻、レストラン情報 』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。先日「仮想通貨(暗号通貨)に手を出したよ。Are you sure!?」で書いたように、仮想通過を初めて2週間ほど経ちました。いろんな操作に慣れてきましたね。日本の取引所で仮想通貨を買う買った通貨をウォレットへ移す海外の取引所で通貨を買う買
『仮想通貨を初めて2週間、ビットコイン、リップル、ネムなど購入』の画像

嫁の誕生日プレゼントとして恒例になった「旅行」ですが、今回は広島県の尾道市。雨季シーズンを恐れゴールデンウィーク明けと前倒しで決行。いつも、旅行先では地元の料理を食べるのですが、尾道ローカルフードを思う存分食べれて満足!今回は、尾道駅から近い居酒屋「たま
『【尾道】ローカルフードが食べれる居酒屋「たまがんぞう」、でべらが売ってる「藤本乾物店」』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。早速ですが、本題。仮想通貨(暗号通貨)を始めてみました。この記事を書いている時点で2万弱の利益を出しています。さっそく、きな臭い冒頭を投げてみました。まだ自分でもこのような印象がある仮想通貨の世界ですが、底からフツフツと湧いてき
『仮想通貨(暗号通貨)に手を出したよ。Are you sure!?』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。アフィリエイトの方で進展があったのでご報告です。2017年4月のアフィエイリト報酬が過去最大となりました。1,773,000円1月に100万超えをして、目標を200としてたのですが、先月はかなり近くまで達成する事ができました。20日頃から「これは200
『アフィリエイト報酬100万切ったのでリライトとかやってみた結果』の画像

↑このページのトップヘ