ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

2015年10月

飲み会の締めはラーメン、え「お腹いっぱいですけど…。」締めのラーメンって無理くり押し込む感じで実はしんどいんです。お腹いっぱいなの察してください。締めのラーメンは調布駅から徒歩1分にある「たけちゃん にぼし総本山」。1件目で既にお腹パンパンになってたけど
『おじや後の締めのラーメン!たけちゃん「にぼしラーメン」調布の半ラーメンを食す』の画像

錦織圭がデザインされたカップヌードルをスーパーで発見。 日清は相変わらず目の付けどころがいい。 ここ最近の日清、カップヌードルの動きが激しいのを知っていますか?1週間コンビニに行かないと、色んな商品が出まくってる事にビックリしますよ。これが東京ですね。し
『錦織圭がデザインされたカップヌードル!お一人様6点まで!多っ』の画像

やっと終わりました「平成27年度 日本語教育能力検定試験」。8月くらいから勉強しはじめて3ヶ月でどの程度できるか心配だったんですが、心配の通りでした(笑)初めて受けたのですが、色々と注意点があったので今後試験を受ける方へ色々まとめてます。参考までに。
『知らないと失格!?日本語教育能力検定試験を受ける際の6つの注意点』の画像

週末、アフィリエイトサービスの「A8」をログインしてみると、オーダーが「1」となってた!「A8」を使って3ヶ月くらい。とりあえず更新しまくろうと今でもなってるところに飛び込んできました。オーダーは「1」になってるけど、まだ未確定状態で、確定にはなってないから
『始めてのアフィリエイトオーダー!0から1はとんでもなく違う数字』の画像

↑このページのトップヘ