ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

2016年02月

3月の末に引っ越しが決まりました。東京の生活もこれで一旦終わり。人生の1/4も東京で過ごしたから十分ですね。引っ越しとなると、要らない家電や家具がでてくるんです。これから引っ越しを考えてる方、一緒の気持ちじゃないですか?ブロゴールが「ここ一週間で調べた一番得
『引っ越し前の買取や回収ならリサイクル業者より「ジモティー」』の画像

今年一発目1月のアフィリエイト報酬報告です。 245,187円先月が七万円台だったので、先月の3倍超えました。そしてアフィリエイトを始めて丁度1年で20万を超えたので嬉しいです。今では奥さんが羨ましがって始めたもののワードプレスの無料ブログで始めてしまい、

↑このページのトップヘ