ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

2016年04月

ブロゴールです。会社を辞め、引っ越し、専業アフィリエイターになりました。引っ越しのアンパック作業や、住所変更、水光熱費の契約、ネット接続等で個人の開業の件を後回しにしていましたが、これから「個人事業主」としての設定をしていかなければなりません。色々として
『「事業用口座」で迷ってる方!僕も迷いに迷って決めましたよ。』の画像

引っ越しで間取りが変わったため、カーテンが必要になったけど、「無印」か「ニトリ」で迷ってました。というのも、前の家で「無印」のカーテンを使っていたため、新しい家(新築物件)でも無印で合わせたかったのが本音。ただ…「高い」最終的には、ニトリのカーテンを買った
『ドレープをチェック!無印とニトリのカーテン比較する時のポイント』の画像

3月のアフィリエイト報酬報告です。502,645円でした。先月が20万くらいだったので30万のアップです。「ドキドキしながらめっちゃ嬉しい」を小さく表現しています。正直ここまでくる自信とか何も無かったけど、自分がやっている商品の破壊力には自信があったので、信じて

↑このページのトップヘ