ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

2017年01月

こんにちは、@ブロゴールです。ここ最近、寝起きのグダグダ感が酷い…。仕事するにもシャキっ!とした気持ちで取り組みたいので、どうにかこの寝起きのスッキリ感を取り戻そうと考えました。「いつからこの症状が出ているか?」「最近何か変わった事は?」などを色々考え、よ
『ブルーライトカットを施した仕事・ゲーム用メガネならオンデーズOWNDAYSが安い』の画像

「種銭ってご存知ですか?」お財布の中に入れておくだけで金運がUPする優れモノです。個人事業主になったからには、こういう事もちゃんとやっておこうかなと気休めですが、去年からお財布の中に種銭入れています。昨年は東京の神社で種銭をゲットしたのですが、今回は大阪の
『大国神社から今宮戎神社は徒歩13分で行ける!種銭と小判ゲットで金運UP!』の画像

いやぁ〜探しました。「髭剃り」と「髭を整える」この2つを兼ね備えた電気シェーバーを。以前使っていた、フィリップスの髭トリマー「QS6141」が髭剃りと髭トリマーを兼ね備えた最強の電気シェーバーだったのですが、2年程使って壊れてしまったので、新しく買わなければいけ
『髭剃ったり整えたり1台2役な電気シェーバー ブラウン マルチグルーマー MG5050』の画像

「今治タオルのハンカチごっついええでぇ〜」ハンカチはハンカチでも「オシャレ」で、「ブランド」があって、「お?あいつちょっと変わったハンカチ持ってヤバいな」と思われたい方には良いアイテムです。あと、「お年寄りから若い人まで持てるデザイン」というのも良いとこ
『ハマる!今治タオルのハンカチーフ20を高知の道の駅「土佐和紙工芸村」QRAUDで購入!』の画像

「皆さんワイヤレスイヤホンって超便利なの知ってました?」例えば、部屋の中でPC作業中トイレに行きたくなる時、ケーブル付きイヤホンの場合、机に一旦置いてからトイレ行きますが、ワイヤレスイヤホンならそのまま付けたままトイレに移動できます!しかも音楽付き!例えば
『Amazonでワイヤレスイヤホンランキング1位な「Tao Tronics」のレビューと感想』の画像

↑このページのトップヘ