ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

2017年02月

めっちゃ重い!先日、自宅の筋トレ用にAmazonで20kgのダンベルセットを買ったのですが、たまたま佐川急便の配達員が来た時シャワー浴びていて出れなく不在通知が届いていたので電話したわけですよ、、私「不在通知が入っていました」配達員「まだ近くにいますが、もしかして
『佐川配達員が嫌がった40kgダンベルセット「ファイティングロード」のレビューと評価』の画像

2015年から始めたアフィリエイトが、2017年1月に報酬100万を超えたので、使っているツールやASP、サーバーなどをまとめ書きしておきます。これを使ったから確実に月100万円稼げる訳ではないですが、アフィリエイトの事を何もしらない状態だった自分でも達成する事ができたの

こんにちは、@ブロゴールです。1月、なんか長かった気がします。正月もあり、普段会えない友達とも会ったりで色々忙しかったのですが、忙しい割に時間が経つのが遅かったです。そしてこちらも、長かった。。アフィリエイト報酬額が1,000,000円を超えました。2017年1月のアフ
『アフィリエイト初心者の報酬【2017年1月】24ヶ月目で100万達成!アフィリエイトの仕事好きです。』の画像

仕事中、寝起き、寝る前と目薬を使う頻度が高くなってきましたら、目薬にこだわってみるのもアリかと思います。「眠気を覚ましてスッキリしたいけどどの目薬がいい?」このような悩みがある人は間違いなく、「ロートジー」がオススメです。【第2類医薬品】ロートジーb 12mLpo
『「眠気を冷ます目薬 ロートジー」があれば仕事中の眠気も覚める!目薬で簡単に目が覚める』の画像

個人事業主として初めて確定申告を自分で行う事となり、1年間せっせと確定申告書類を準備していました。そして、ようやく確定申告初日(2月16日)に会場へ書類を提出しに行きましたが、混雑過ぎて凄かったです…(汗)私は郊外に住んでいますが、「初日にそんな人いっぱいるか
『確定申告会場へは初日に行かない事をオススメする|相談窓口時間の変更も有り』の画像

個人事業主となりもうすぐ1年が経とうとしていますが、初めて確定申告を自分で行います。今までは勤め先の会社が行なってくれてましたが、いざ自分でしないといけないとなると「何だか大変だぁ・・」と不安な気持ちになりますが、その通りで「大変です」。会計士とか、税理士
『無料でスタート「MFクラウド確定申告」を個人事業主1年目が使ってみた感想と選んだ理由』の画像

「髪の毛薄くなってきてませんか?」「ハゲてきて美容室行きにくくなってませんか?」これらは自分に当てはまることなのですが、私は30歳頃から前頭部分がM字に禿げてきました。ラッキーなことに後頭部、上部はフサフサなので前のM字だけ気になっている状態です。毛って一度
『【画像付き】禿げ対策で結果が出た僕のオススメセット「ミノキシジル」と「ブラックポムトン」』の画像

年末恒例の「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ2016」のとある場面で、きんに君とサバンナ八木がダウンタウン松本の愛用しているプロテインをクイズ形式で当てる場面がありました。ダウンタウン松本と言えば、以前は小さな体でしたが、今では筋肉モリモリでお笑い芸人とは
『ガキ使でダウンタウン松本が愛用しているプロテインが発覚!』の画像

↑このページのトップヘ