ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

ジュース

用事があったので国家公務員が働く事務所へ行ってきた。「自販機限定のBOSS Master Coffee」にも目をひいたが、その価格に二度見した!普通の自販機で120円前後で買ってるのバカげてきた。Value Priceにも程がある。国家公務員ってこんなにジュース安く買えるの?って思った
『自販で買えるジュース80円!安過ぎな国家公務員の働く事務所』の画像

毎日コンビニを利用してると、新しい飲み物を探す癖がついちゃってるんです。まぁ毎日行くとなると同じ飲み物だと飽きてくるからなんですかね。今日出会った「ぜいたく三ツ矢 あらごしストレートマンゴー」はよくあるフルーツ炭酸ジュースじゃなくて意外だったんです。
『果汁10%なのにマンゴーすぎる「ぜいたく三ツ矢シリーズ」の新作!』の画像

↑このページのトップヘ