ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

アフィリエイト

こんにちは、@ブロゴールです。アフィリエイトの方で進展があったのでご報告です。2017年4月のアフィエイリト報酬が過去最大となりました。1,773,000円1月に100万超えをして、目標を200としてたのですが、先月はかなり近くまで達成する事ができました。20日頃から「これは200
『アフィリエイト報酬100万切ったのでリライトとかやってみた結果』の画像

先日、ツイッターで「ホワイトハットサイトの人がバックリンクのチェックをし忘れ、ネガティブSEOを食らっているのに気づいてなかった」とのツイートを発見。私もホワイトのサイトを運営しているし、バックリンクのチェックをここ最近していなかったので、チェックしてみるこ
『サイト記事を丸パクリされたらGoogleのインデックス削除申請をしよう。削除却下された場合は?』の画像

2015年から始めたアフィリエイトが、2017年1月に報酬100万を超えたので、使っているツールやASP、サーバーなどをまとめ書きしておきます。これを使ったから確実に月100万円稼げる訳ではないですが、アフィリエイトの事を何もしらない状態だった自分でも達成する事ができたの

こんにちは、@ブロゴールです。1月、なんか長かった気がします。正月もあり、普段会えない友達とも会ったりで色々忙しかったのですが、忙しい割に時間が経つのが遅かったです。そしてこちらも、長かった。。アフィリエイト報酬額が1,000,000円を超えました。2017年1月のアフ
『アフィリエイト初心者の報酬【2017年1月】24ヶ月目で100万達成!アフィリエイトの仕事好きです。』の画像

こんにちは、@ブロゴールです。明けましておめでとうございます。2017年になりました。先月の報酬をご報告していきます。11月は急降下で報酬が減ったのですが、今月はというと、850,000円今年から約これくらいでいきます(笑)先月の37万円から48万アップ!!!もう急降下し

こんにちは、ブロゴールです。なんだか9月はずっと台風日和で雨が梅雨より多かった?気がします。8月にあった提携先のトラブルから、やはり影響が出た9月の報酬となりました。不安がいっぱいだった9月のアフィリエイト報酬の報告です。198,341円先月より43万円ダウン!!!こ

こんにちは。ブロゴールです。暑さがすっかりおさまった9月突入。リオオリンピックで毎日わくわくしていたけど、終わってからはミゼラブルな気持いっぱい。自分に子供が出来きてスポーツの道に進みたいならオリンピックを目指してほしい!と妙に気持も高ぶりました。さぁ、モ

こんにちは。ブロゴールです。くそ暑い季節が大好きなわけですが、朝起きてからのダルさが半端ないです。スッキリ目覚めるために今月から寝る前のスマホチェックを辞めようと思います。先月はポケモンGOが日本で配信され、世界中で盛り上がっていますね。こういう世の中の流

こんにちは。ブロゴールです。隣人の騒音問題(最近マシになった)日本郵便(ご配送で個人情報ばれる)サイト画像ぱくり対処とこの3本立てで6月は疲れまくり。隣人の騒音はマシになったけど、勝手に契約していない駐車場に車を2台停めたり、やりたい放題だったので通報してあげま

こんにちは。ブロゴールです。隣人の騒音問題でやや疲れ気味です。早く自分の家を持ちたいところです。まぁいつものように最後まで戦いますが。先月のアフィリエイト報酬の報告です。477,565円でした。先月より若干少なくなりました。作業量はそれほど変わっていないので、時

こんにちは。ブロゴールです。ゴールデンウィークまっただ中。天気も良好。部屋はDIYで作ってるダイニングテーブルのオイルスメル。先月のアフィリエイト報酬の報告です。513,913円でした。先月同様、50万超えしました。正直引っ越しでお金を使ったので助かってます。 4月

3月のアフィリエイト報酬報告です。502,645円でした。先月が20万くらいだったので30万のアップです。「ドキドキしながらめっちゃ嬉しい」を小さく表現しています。正直ここまでくる自信とか何も無かったけど、自分がやっている商品の破壊力には自信があったので、信じて

2月のアフィリエイト報酬報告です。208,405円でした。先月が24万程だったので3万ダウンです。ですが、20万を2ヶ月連続で超えれたので自分の中では満足。今ではすっかり奥さんもアフィリエイトの破壊力を信じてくれたようで、新しい転居先でもアフィリエイトやっていい

今年一発目1月のアフィリエイト報酬報告です。 245,187円先月が七万円台だったので、先月の3倍超えました。そしてアフィリエイトを始めて丁度1年で20万を超えたので嬉しいです。今では奥さんが羨ましがって始めたもののワードプレスの無料ブログで始めてしまい、

昨年12月のアフィリエイト報酬報告です。71,206円先月16万を超えていたので11万マイナスで7万着地です。先月が異常だったので減ったのは残念だけど少し安心の気持ちもあり。アドセンスも初報酬を貰えるから、支払い手続き中。先月12月にしたかった事、12月す

今月もアフィリエイトの報酬が発生しました。まさかでしたが、今年の目標を達成できた。10月は30000円程だったので、11月もその辺りかと思いきや、5.4倍増しで11月を終えた。

11月のアフィリエイト作業の一つとして、有料アフィリエイトサイトを作る事を挙げていましたが、週末なんだしチャッ!と独自ドメイン取得して、サーバーもレンタルしちゃいました。色々とネットで探したけど、「お名前.comレンタルサーバー 」が料金も安く使いやすそうだっ
『アフィリエイト初心者だから「お名前ドットコム」を選んでみたら簡単過ぎた』の画像

今月もアフィリエイトの報酬がでてました。合計で32725円。まずまずですね。今月の目標は10万超えだったのですが、達成する事ができませんでした。予想では今月11月もこの当たりの数字なのかなと思っています。とりあえず10月より作業を増やしていこう。

週末、アフィリエイトサービスの「A8」をログインしてみると、オーダーが「1」となってた!「A8」を使って3ヶ月くらい。とりあえず更新しまくろうと今でもなってるところに飛び込んできました。オーダーは「1」になってるけど、まだ未確定状態で、確定にはなってないから
『始めてのアフィリエイトオーダー!0から1はとんでもなく違う数字』の画像

↑このページのトップヘ