ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

人間の身体

きました。ヘビー級の頭痛がこめかみ、耳の上辺りが「ズキズキズキーン!」、ずっとじゃなく、たまに動くと「ズキーン!」結構キツいです。原因を探らないとヤバいレベルだったので、自分なりに考えてみた。結果PCのやりすぎ寒の戻りからくる風邪花粉症この3つが候補に。

胃腸が弱い僕は、テスト試験時、通勤時等、学生から社会人になった今もよく「外でうんこしたくなる病」にでくわす。どうして外でこんなにウンコしたくなるんだ子供の頃から朝起きてから外に出る迄の間にちゃんとトイレを済ませてから外にでる癖があったけど、いつのまにやら

↑このページのトップヘ