ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

生活用品

いやぁ〜探しました。「髭剃り」と「髭を整える」この2つを兼ね備えた電気シェーバーを。以前使っていた、フィリップスの髭トリマー「QS6141」が髭剃りと髭トリマーを兼ね備えた最強の電気シェーバーだったのですが、2年程使って壊れてしまったので、新しく買わなければいけ
『髭剃ったり整えたり1台2役な電気シェーバー ブラウン マルチグルーマー MG5050』の画像

引っ越しで間取りが変わったため、カーテンが必要になったけど、「無印」か「ニトリ」で迷ってました。というのも、前の家で「無印」のカーテンを使っていたため、新しい家(新築物件)でも無印で合わせたかったのが本音。ただ…「高い」最終的には、ニトリのカーテンを買った
『ドレープをチェック!無印とニトリのカーテン比較する時のポイント』の画像

コンビニのレジ前で広告だしてる「iQOS」名前からしてなんだか今っぽい。なんだかいきなり登録とか何とか。。吸わない人は全く興味のない記事になっております。サイトでどんなモノかを調べるにもこんな感じなので、喫煙者に聞いてみようと思いました。会社の上司と行きつけ
『まったく新しいタバコの誕生「IQOS」上司とヘアスタイリストに感想を聞いてみた!』の画像

5
母の誕生日は5月。毎年母の日のプレゼントと誕生日プレゼントが一緒になるので良い品を買って送ってあげたいという気持ちになります。鎌倉 若宮大路 手拭い専門店の「Nugoo 拭う」 メールで何欲しい?と聞くと、日傘かサンバイザーとかえってきた。去年は確かストールをプレ
『手頃に買える和テイストな日傘「拭う-nugoo-鎌倉」を母親に』の画像

↑このページのトップヘ