ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

音楽

「皆さんワイヤレスイヤホンって超便利なの知ってました?」例えば、部屋の中でPC作業中トイレに行きたくなる時、ケーブル付きイヤホンの場合、机に一旦置いてからトイレ行きますが、ワイヤレスイヤホンならそのまま付けたままトイレに移動できます!しかも音楽付き!例えば
『Amazonでワイヤレスイヤホンランキング1位な「Tao Tronics」のレビューと感想』の画像

日曜の朝に「ドラゴンボール超」やってたけど、久しぶりに見て改めて面白いと思ったな〜。小学校の時の時の夢は「漫画家」で、鳥山明にも手紙書いた記憶があります。何かもう特別なんです。友達と何で遊ぶとなった時、画を書こうとなります。ジャンプを持って来て、見よう見

あの曲気にならない?アップル「iPhone6」のCMでゆる〜い感じの曲が使われてる。いつもCMが流れるたんびに、「あっこの曲いいな」って思って、瞬時に誰の曲かを調べれるアプリ「シャザム Shazam」を使うけど、いつも瞬間過ぎて拾えない。。でも今日ようやく拾ってくれました
『アップル iPhone6のCMで流れてる曲なぁに?「Shazam」と「iTunes」を使えばよいのです』の画像

↑このページのトップヘ