ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

飲み会の締めはラーメン、え「お腹いっぱいですけど…。」締めのラーメンって無理くり押し込む感じで実はしんどいんです。お腹いっぱいなの察してください。締めのラーメンは調布駅から徒歩1分にある「たけちゃん にぼし総本山」。1件目で既にお腹パンパンになってたけど
『おじや後の締めのラーメン!たけちゃん「にぼしラーメン」調布の半ラーメンを食す』の画像

錦織圭がデザインされたカップヌードルをスーパーで発見。 日清は相変わらず目の付けどころがいい。 ここ最近の日清、カップヌードルの動きが激しいのを知っていますか?1週間コンビニに行かないと、色んな商品が出まくってる事にビックリしますよ。これが東京ですね。し
『錦織圭がデザインされたカップヌードル!お一人様6点まで!多っ』の画像

今回の外国人嫁が作る料理は、洋食でした。このブログで取り上げるということで、はりきって料理してくれてます!奥さんがあまり料理しないと悩んでいるそこの旦那!この作戦で奥さんのモチベーション上がりますよ。最近の嫁ハマりはプレート料理。小さな器をいっぱい使うよ
『外国人嫁が作る料理「ハンバーグ」「クートンスープ」』の画像

外国人の嫁が作る日本料理が日々進化してるんです。連休の間もせっせと料理をしてくれました。今夜は何を作るのかな?と楽しみにもなってます。「ふかし大根冷やし」嫁は冷蔵庫でなにやらだいこんを冷やしてました。若干固めにふかして、刻みネギと白ごまをトッピング、ポン
『外国人嫁が作る料理「ふかし大根冷やし」「だしまきたまご」』の画像

用事があったので国家公務員が働く事務所へ行ってきた。「自販機限定のBOSS Master Coffee」にも目をひいたが、その価格に二度見した!普通の自販機で120円前後で買ってるのバカげてきた。Value Priceにも程がある。国家公務員ってこんなにジュース安く買えるの?って思った
『自販で買えるジュース80円!安過ぎな国家公務員の働く事務所』の画像

毎日コンビニを利用してると、新しい飲み物を探す癖がついちゃってるんです。まぁ毎日行くとなると同じ飲み物だと飽きてくるからなんですかね。今日出会った「ぜいたく三ツ矢 あらごしストレートマンゴー」はよくあるフルーツ炭酸ジュースじゃなくて意外だったんです。
『果汁10%なのにマンゴーすぎる「ぜいたく三ツ矢シリーズ」の新作!』の画像

うちの土曜のランチの定番は「くら寿司」です。普段家で料理する事が多いので、週末は外食したくなります。「くら寿司」は1皿100円でいっぱい食べてもそこまで高くならないから本当助かります。あと子供のためにガチャガチャが用意されてるのも何気に好きなんですよね。
『「くら寿司」ハローキティーとコラボレーション!外国人ウケしそうなグッズが当たる!』の画像

どすん!と貫禄サイズ(700ml)の「ライフガード ダブルエックス」をおもわず購入。最近の東京はめちゃ暑いんです。。昼間の体感は35度は当たり前になってる状態。「スキッとさせる炭酸」、「量が多い」、「熱中症対策にエネルギー補給」これらを組み合わせたドリンクはコレ
『デカ!「熱中症対策」と「栄養補給」にチェリオメガ700ml ライフガードダブルエックス!』の画像

嫁の誕生日旅行「北海道~ 神威岬のパワースポットへLets Go! 〜」で最初の夜に食べた小樽でのラーメン「えびしお」ってヤバいですよ!北海道と言えばラーメン食べなきゃ!ネットで探してると「みかん」、「初代」が人気があるとのこと。 まずは「みかん」へ行ってみたが、
『小樽市内にあるラーメン店「あっぱれ」の「えびしお」は地元の人が必ず頼む超一品!』の画像

もう最近のランチ高すぎてヒーヒーですよ、、。800円辺りが普通?ラーメン店のランチでもこのくらいですよね。ラーメンだけでもいいけど650円くらい?食べ盛りな30代男子は全然足りません。一番安くすませるコツはイトーヨーカドーとかのスーパーでおにぎりやお惣菜、パンと
『ランチ安く済ませようとマクドナルド行ったけど間違ったオーダーして高くなってしまった』の画像

こんな所に蕎麦屋が!まさにそんな事を思わせる「丹沢そば」地元民じゃないと行き方なんか分からないっす。だからネットで検索かけたり、このブログで住所載っけておくからメモしていってくれい。 丹沢そば本店〒259-1305 神奈川県秦野市堀川541−3営業時間 10:00〜21:0
『厚木秦野にある隠れ家的そば屋「丹沢そば」に行ってきたぜ!カワイイ写真もあるぜ』の画像

↑このページのトップヘ