ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

ラーメン

飲み会の締めはラーメン、え「お腹いっぱいですけど…。」締めのラーメンって無理くり押し込む感じで実はしんどいんです。お腹いっぱいなの察してください。締めのラーメンは調布駅から徒歩1分にある「たけちゃん にぼし総本山」。1件目で既にお腹パンパンになってたけど
『おじや後の締めのラーメン!たけちゃん「にぼしラーメン」調布の半ラーメンを食す』の画像

嫁の誕生日旅行「北海道~ 神威岬のパワースポットへLets Go! 〜」で最初の夜に食べた小樽でのラーメン「えびしお」ってヤバいですよ!北海道と言えばラーメン食べなきゃ!ネットで探してると「みかん」、「初代」が人気があるとのこと。 まずは「みかん」へ行ってみたが、
『小樽市内にあるラーメン店「あっぱれ」の「えびしお」は地元の人が必ず頼む超一品!』の画像

↑このページのトップヘ