ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

「コレいいよ!」を紹介するブログ。アフィリエイト・仮想通貨で資産を構築中

仕事

お盆休みをずらしてとったのでまだまだ休みがあるブロゴールです。来週末にある友人の結婚式用に「黒のビジネスシューズ」を探しに上野はアメ横まできました。今回のポイントは「3000円台」で「安さを感じない」、「かっこいい革靴」です。結果、ゲットできましたので紹
『3000円代で普通にカッコイイ革靴を上野「アメ横」で買ってみた!画像あり』の画像

ありますよね。「出来ればでいいんだけど、土曜でてくれない?」聞くたびにウンザリします。 もちろん答えは言う前に頭の中で「無理」。 だけど上手い上司もいるんです。断りにくくさせる奴とか。もうこういう感じの会社に働いてても疲れるだけですよ。しんどくないですか?

 www.businessnewsdaily.com 4月入社の新人は5月病乗り越え、6月のジメジメ季節の中ガンバってるんじゃない?! やっぱりあったよ自分の会社で。同僚が元気ないから「疲れてるねー」と聞くと、今話していいか分からないけど友達の︎︎が仕事辞めたいんですよ。 だから自
『人が仕事を辞める時の連鎖感はやっぱりあった。理由は寂しくなる』の画像

↑このページのトップヘ