ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

地震

今週のこような郵便物が届きました。「巡回連絡カード」大震災や大災害時、事件、事故、被害があった時、警察が早急に家族へ連絡するためのもの。らしいです。皆様の安全を守るためのものと念を押して書かれてます。ピンクの蛍光ペンで「災害用」と殴り書き。色々と突っ込み
『「巡回連絡カード」最近やけに東京都がこういうのに力いれてるけど?何コレ?』の画像

www.aworldofscience.com最近毎日天気気にしてるような…。ニュースで「浅間山噴火」「小笠原地震」「埼玉地震」、連発で起きてる天変地異。とにかく早く情報をキャッチしたい、したところで大きな災害になるとちゃんと情報が人々に伝わってくるのか心配にもなります。小さな
『地震、噴火、豪雨、最近これ系多すぎだよ!「Tenki.jp」なんとか早く情報くれないかな』の画像

↑このページのトップヘ