ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

熱中症

どすん!と貫禄サイズ(700ml)の「ライフガード ダブルエックス」をおもわず購入。最近の東京はめちゃ暑いんです。。昼間の体感は35度は当たり前になってる状態。「スキッとさせる炭酸」、「量が多い」、「熱中症対策にエネルギー補給」これらを組み合わせたドリンクはコレ
『デカ!「熱中症対策」と「栄養補給」にチェリオメガ700ml ライフガードダブルエックス!』の画像

こんにちは、ブロゴールです。若干、熱中症気味ですが、水分補給多めに日々頑張ってます。熊谷とかって38度になってる時があるんですね。。ひぃいい。外で働いてる人は地獄ですね。もうこんなアッツアツな毎日に北朝鮮関連のニュースがウンザリするんです。。誰か良い思い

↑このページのトップヘ