ゴールはブログを辞めるまでのロゴ

なぜかジェットスター記事が盛り上がってるブログ。他にも生活お役立ち情報、食、旅行、生活、アフィリエイトと粋なアイテムを紹介してますよー!

電車

古館さんのニュースを見ながらブログ投稿こんばんはブロゴールです。「京浜東北線と横浜線運転見合わせ」本日、みなとみらいでは花火があったらしいけど、見に行った人やこの時間まで仕事に頑張っていた人、お疲れさまです。今日中に帰れるかどうか…。と、ふと思い出しまし

改札を通す時、SUICA、PASMO使ってますよね?アレを通す時、前の人のカードのかざし方に特徴がある事に気づきました。そこからどんな性格なのかなって考えるようになって、毎日気になるように。自分なりにまとめてみたので面白がってみてください。

電車の広告見た時思ったよ。「やっぱりクレームあったのか。。」  皆さんもこの広告見た事あると思います、一回目の広告の時は矢口真里さんも載っていたんです。最初見た時、やっぱりあのイメージが付いちゃって、脱毛の広告って事は二の次になってた。 シラっと出て何も
『脱毛娘新メンバー募集!あの人が卒業したので募集します。って凄い広告だな』の画像

花の金曜日こと。どうもブロゴールです。梅雨空の東京ですが気温は24度くらいいい感じです。  朝の風景でたまに見るこの風景。今では「はしたないなー」と思うが、若い頃はこんな時もあったなと自分を振り返る事も。 駅員にお世話になった事はないけど、始発までまって帰
『朝から若い酔っ払いが駅のホームで駅員と友達なっているぞ』の画像

↑このページのトップヘ